今日も一日、あれ日が変わってました
最近首、肩こりがひどくちょっとお疲れ気味かしら?
一度鍼治療に行かないとだめですね!

先日花材だけ紹介しましたクリスマスリースのイメージだけ作ってみました
毎年カラーを決めてイメージをつくりあげていくのですが・・・
今年はホワイトとグリーンで。
クリスマスカラーですと、あと赤が入るのが定番ですが
あえてシンプルにしたいので。


             CIMG3712.jpg

             プリザのバラは何色かを混ぜて入れてます。
             まだまだほんの一部ですので、今月いっぱいに
             仕上げます。
             完成品は又後程で~す!

来月の即売会のお知らせをちょっと!!!
   
     11月22日、23日の2日間             


      今年はかなり気合い入ってますので
      楽しみにしていてくださいね

      詳しいお知らせは今月中にアップします。
      よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

久しぶりにリース作りました!

今日も一日製作しておりました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

