今日は朝~いい天気
洗濯いっぱいしました!
昨日は手弁当持って八王子のガーデンメッセまでドライブ
早朝は結構雨が降っていましたが、どんどん天気が回復して汗ばむくらいに・・・
久しぶりにリースを作りました。


           CIMG3733.jpg

           もうガーデンシクラメンがいっぱい出回ってきていますので
           リースには最適ですね
           クリスマスリースみたいでこれからの季節にはいいかも!


           CIMG3728.jpg

           手弁当はこんな感じで
           野菜が高いのでもやし、きゅうり、かいわれ、シーチキン、ハムを
           ゆずこしょうのドレッシングであえてサラダに。
           冷蔵庫の残り物を整理できました!


昨日から続々クリスマス雑貨が入荷しております。
ドンドンアップしていきますので、 欲しい物がありましたら事前に予約できましので!
よろしくお願いいたしま~す。




スポンサーサイト

クリスマスでいっぱい

イメージだけ?

comment iconコメント ( -4 )

きれいなリース♪

これですね~ ササっと作ったリース。

すんごーくきれいよ! Conteさん、
グリーンの使い方が絶妙よね?
色も好きでしょう? イスともぴったりだしね!

お弁当、近かったら買いに行くのに!

名前: りえんぞう [Edit] 2010-10-13 18:27

No title

りえんぞうさん

リース、久しぶりに作って楽しかったで~すe-343
お弁当の宅配しましょうか?
私結構お弁当屋むいているかも?

名前: Conte [Edit] 2010-10-14 11:14

No title

りえんぞうさんと同じく私もお弁当注文しま~す。笑・・今日初めて、りえんぞうさんがジャスミン食堂でお会いした○○さんだと解りました。ずーと勘違いして他の方のブログを見てました~。

名前: 辻本 [Edit] 2010-10-14 23:16

No title

辻本さん

お弁当ご注文ありがとうございます。 食のベテランの辻本さんには恥ずかしいお弁当ですが・・・
そうあの○○さんですよ!
りえんぞうさんのブログとても楽しいですから
ご覧になってくださいね。

名前: Conte [Edit] 2010-10-16 14:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

