またまた汗ばむ天気で、季節が逆戻り!!!
今日はクリスマスリースや雑貨が沢山入荷しました
家の中が段ボールの山で~す
確認作業も大変!  まだ終わったいないので又明日にします。


           CIMG3747.jpg

           これはほんの一部!
           順次アップしていきますので
           気に入った物があれば、コメントしてくださいね



           CIMG3725.jpg
 
           パープル系でとご注文があったプリザーブドアレンジ


明日から即売会の準備に入ります。
自宅ショップもまたオープンさせますので。
待っててくださいね 
           
今日の一品
Conteお得意の まぐろとアボガトの辛子マヨネーズ


CIMG3745.jpg



CIMG3741.jpg

こちらは先日友達とランチした時のメニュー

     ①アスパラとトマトをベーコンで巻いてグリルで焼きました
      アボガドチップを添えて

     ②れんこんハンバーク
       れんこん、にんじん、たまねぎ、鶏ひき肉、帆立缶詰入りで~す。
       あんかけをかけて。

     ③豚バラと白菜の蒸し煮
       えりんぎもいれて黒こしょうを効かせてあっさりと!

      後写真にはありませんが、炊き込みごはんも作りました
      
     



        

        

     
          
スポンサーサイト

今月のお稽古

久しぶりにリース作りました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

v-238巨峰コンポート絶品でした!デザートとして何故かコーヒーや紅茶にも合うということになり、そのまま食べちゃいました(笑)。
パープル系のプリアレンジ素敵ですね!
来月のイベントも楽しみにしています。がんばってください。

名前: cspearl [Edit] 2010-10-16 10:01

No title

cspearlさん

巨峰気に入っていただき、何よりで~す。
又何か作りましたら、お届けしますので。

cspearlさんも広島のイベント、頑張ってくださいね!

名前: Conte [Edit] 2010-10-16 23:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

