今月のお稽古は、ハンギングバスケットを作りました
秋なので、葉物を多くして!  
初心者ではないので、それぞれ好きな苗を選んでもらいました。
でも園芸店のようには種類は揃わないのですみませ~ん!!!!


           
           CIMG3750.jpg


           CIMG3752.jpg


           CIMG3753.jpg


           このいす、ハンギング飾るのには最適だと思いませんか?
           それぞれステキに仕上がりました。
           可愛がって育ててくださいね



           CIMG3756.jpg

           クリスマスのトピアリー
           クリスマスの季節以外で飾っておいてもお洒落
                      
           

クリスマスカラー

クリスマスでいっぱい

comment iconコメント ( -4 )

No title

うわ~、生徒さん皆さんお上手ですね。
イスにハンギングも飾れて、便利だね。
いい感じいい感じ♡

名前: ki-mama [Edit] 2010-10-17 20:38

No title

ほんと! みなさんお上手だわ~
形がまるくなっていて、
自分が始めたころは、こんなに
きれいには作れませんでした(汗

一番上のお写真のハンギングの、
中央に植わってる銅葉はなんていう植物?

名前: りえんぞう [Edit] 2010-10-18 14:31

No title

ki-mamaさん

そう、生徒さん皆さん優秀なんですよ!
もうアレンジ教室のベテランさんなので。
毎回和気あいあいととても楽しい教室で~す。

イスとても気に入ってますe-343

名前: Conte [Edit] 2010-10-19 15:33

No title

りえんぞうさん

写真に撮ると形がよく解りますね!
皆さんどんどん上達しておりま~すe-343
Conteももっと勉強しなければ・・・

中央に植わっているのはヘミグラフィスで~す。





名前: Conte [Edit] 2010-10-19 15:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

