今日は過ごしやすい日でしたね
即売会の準備を進めなければいけないのですが、ちょっと疲れがでてしまい
一日だらだらとしておりました
12月の初めにプリザの講習会をする事に決まったので、明日から又がんばらないとね
クリスマスの雑貨を少しご紹介しま~す



           無題11

           サンタガール、可愛いでしょ!


           無題10

            足の部分がニットになっているサンタさん

        
            CIMG3777.jpg

            ガラスのツリー、Conte気に入ってま~す


            CIMG3775.jpg

            こちらはガラスのオーナメントでライトが付きます
            
まだまだ沢山ありますので順次ご紹介しますので、お楽しみに


     
            
スポンサーサイト

クリスマス続編

今月のお稽古

comment iconコメント ( -2 )

No title

先日、TVでプリザの教室を見ました。そうか・・conteさんは、こうして作っているんだ・・ふむふむ・・とTVに頭を振りながら見入ってしまいました。今度は、是非、conteさんの作っている所を見たいで~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-10-19 22:59

No title

辻本さん

最近プリザ流行ってますから・・・
12月に50名のプリザ講習会がはいり、
益々忙しくなってきました。
頑張りま~すe-2

名前: Conte [Edit] 2010-10-21 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

