今朝はかなり気温が下がってましたね
暖房入れてしまいました  結構寒がりなので!
でももう10月の下旬ですから・・・

我が家はクリスマスリースと雑貨でもうごちゃごちゃで~す。
これからプリザも製作しなくてはいけないので、益々ひどくなるばかり


             CIMG3784.jpg

             ホワイトクリスマス、いいですね!

             CIMG3786.jpg

             クリスマスバージョンの鳥さんはいかが!

             
             CIMG3789.jpg

             ナチュラルリースは落ち着いた感じで~す

今年の即売会はかなりいろいろなバージョンのリースを用意しておりますので
こうご期待ください

              

ハードな日々が続きま~す!

クリスマスカラー

comment iconコメント ( -5 )

No title

こんばんは。
たくさんのクリスマスグッズ・ワクワクしますね^^

クリスマスバージョンの鳥さん。
す・すっごく可愛い♪欲しいですぅ~♪♪
いつから販売するのですか?

名前: たま [Edit] 2010-10-29 18:44

No title

今月末までの雑穀の課題提出もやっと終わりました。これでやっと、自分の事が出来そうです。即売会のプリザ楽しみです。白のプリザも素敵ですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-10-30 00:43

No title

たまさん

コメントありがとうございますe-343
そうクリスマスグッズでConte宅は足の踏み場が・・・
鳥さん、お取り置きできますので。




名前: Conte [Edit] 2010-10-31 01:44

No title

辻本さん

雑穀の課題提出、お疲れ様でした!
Conteもかなりハードな日々になってきました!
即売会のプリザでき上がり次第アップしますのでもうしばらくお待ちください。

名前: Conte [Edit] 2010-10-31 01:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-01 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

