またまた1週間のご無沙汰となってしまいました
日比谷ガーデニングショウ、仕事の打ち合わせ、即売会の仕入と製作、ご注文品の製作と
スケジュールが押せ押せでハードな日々が続いておりま~す

昨日幕張メッセで開催されていたIFEXに行って来ました。
パークコーポレーション(青山フラワーマーケット)代表取締役 井上英明さんの特別講演
「花屋の売上は工夫次第!]を聞き、会場をさらっと回って・・・
講演のお話しで、いつまでもチャレンジし続ける事が大切だと!!!
Conteもささやかにチャレンジして、成長し続けたいのですが・・・ 疲れるからボチボチと


              CIMG3806.jpg

              ハボタンのアレンジ
              とってもステキ!
              かなり気に入りました


              CIMG3807.jpg

              ハボタンが効いてますね


これからはハボタンの季節で~す。
ハンギングもそろそろ作らなくてはね!

これから即売会のお知らせを作りま~す
さあ今週もスケジュール詰まっていますが、頑張りま~す。 チャレンジ、チャレンジですから






「アトリエ・コンテ」即売会のおしらせ

クリスマス続編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

