やっと即売会のお知らせを作りました
いろいろ凝ってみたかったのですが・・・
時間がありませ~ん!!!
自分ですべてやろうと思うと無理ですね
時間に余裕がある方はお手伝いよろしくお願いいたしますm(__)m



               CIMG3816.jpg

               皆さまいらしてくださいね

さあ今日から3週間、製作の日々が続きま~す
睡眠不足のが続く日々でもありますが・・・
なるべくバランスのいい食事をして、がんばりますね!

先週のアレンジメントのお稽古はConteの好きな色パープルで。


             CIMG3800.jpg


             CIMG3804.jpg

              アルストロメリアの色ステキでしょ!
              ベニスモモ、大好きな枝物 色がいいですよね
秋色いっぱいのアレンジです


              CIMG3768.jpg
 
              Conteの庭は放置状態ですが、植物はちゃんと育っています。




プリザのコサージュ

ハードな日々が続きま~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

いつ見ても素敵なアレンジですね。
Conteさんのセンスを私にもちょっとくださ~い。

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-01 21:07

No title

辻本さん

いつもコメントして下さって本当にありがとう
ございま~す。
とても励みになりま~すe-343

名前: Conte [Edit] 2010-11-03 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

