今日はとても爽やかな一日でしたね!
お洗濯いっぱいできました

昨日は高校の同級生と飲み会しました
今回は女子会でしたので、皆高校の時の事、家族の事、現在の事など時間を忘れて
語り合い・・・大いに飲み
こんな仲間がいるのは幸せだなあとしみじみ感じた夜でした


            CIMG3821.jpg


            CIMG3828.jpg

            お嬢さんの結婚式にお母様、おばあさまが付けられるコサージュです
            海外での結婚式だそうなので、ケースに入れて!
            プリザなので、他の機会にも使っていただけると

            Conte、気に入ってます


            

製作に励んでおりま~す!

「アトリエ・コンテ」即売会のおしらせ

comment iconコメント ( -4 )

No title

結婚式につけるコサージュ素敵ですね。紫と薄紫の花びらが何とも言えなく良いですね。

梅木先生、日比谷のガーデンショーのお話にConteさんの事話してましたよ~

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-04 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-05 00:08

No title

辻本さん

プリザのコサージュなので、又他の機会に使って頂けますよ!
バラを分解してもう一度貼り合わせていくといろいろなバラのでき上がりe-339
楽しいで~す。

梅木先生の講演を聞けてとても参考になりました。

名前: Conte [Edit] 2010-11-06 00:46

No title

鍵コメさん

いつも拍手ありがとうございま~す。

これからも頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いします。

名前: Conte [Edit] 2010-11-07 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

