昨日待ちかねていたフェルトのオーナメントが届きました
フェルトの手触りとぬくもりが大好きで~す。
ドイツでは専門店がありましたよ!


          CIMG3853.jpg

          5cm-7cm位のオーナメントです
          なんだか見ているだけでほんわか気分になりますね


          CIMG3848.jpg
 
          CIMG3858.jpg

          ポンポンサンタガーランド、ポンポンノエルガーランドもカワイイ!!!

          無題12
 
          アニマルオーナメントは17cm位で~す!


今日は久しぶりに八王子のガーデンメッセに行ってきま~す


CIMG3867.jpg

久しぶりにエレガンスの容器で作りました。
          結構時間かかってしまって
          なかなか冒険できなくてまたまたこじんまりとしてしまいました!

          


 
                    

クリスマスリース

製作に励んでおりま~す!

comment iconコメント ( -4 )

No title

とても素敵で~す。ハボタンから見える小さな葉っぱの名前教えてくださ~い。

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-09 00:06

フェルト好き!

可愛いね~ 私もフェルトのオーナメント
いっぱい買いました!
(こんなに可愛いのじゃなくて¥100ショップの)

ハンギング丸~く出来ててさすがですね。
日曜日、私は車で昼寝してからもう1個こしらえました。 クタクタでした(笑)
一日1個が限度ですね。。。

名前: りえんぞう [Edit] 2010-11-09 23:36

No title

辻本さん

まだまだハボタンのハンギング作りますので!
ワイヤープランツです。 一番下に入れた物と
真ん中の物は葉の大きさが違います。











名前: Conte [Edit] 2010-11-10 09:57

No title

りえんぞうさん

フェルトは何だかいやされますねe-343
¥100ショップの物でも十分でしょ。
最近の\100ショップはなかなかすごいですから!

午後もう一つ作ったなんてすご~いv-424 久しぶりにエレガンスで作ってConteもへとへとになりましたe-258






名前: Conte [Edit] 2010-11-10 10:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

