今日は夕方から寒くなってきました  風が北風になったみたいで。
やっと昨日早朝にクリスマスリースを仕上げました
浦安ブライトンホテルで開催される「クリスマスリース展」に出品するリースです。
ここ3年続けて出しているので、今年もと・・・
でも忙しくて今年はかなり手抜きとなってしまいました
ホテルもこのイベントにはかなり力を入れているみたいで、153個のリースがロビーに
飾られています。
12月25日まで開催されていますので、機会がありましたらご覧になってくださいね!



               CIMG3868.jpg

               ちょっと形が楕円刑になってます。
               もっとボリュームを出した方が・・・
               やはりやっつけ仕事はいけません!
               
               
スポンサーサイト

後1週間で~す!

カワイイ!フェルトのオーナメント

comment iconコメント ( -2 )

No title

Conteさんのやっつけ仕事ですか・・・そうは、見えません。ベルサイユのバラを思い出しました。素敵ですよ♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-12 21:57

No title

辻本さん

来年はもう少し早めに準備しなくてはと反省しておりま~す。
これから1週間、即売会の準備の追い込みです!

名前: Conte [Edit] 2010-11-14 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

