暖かい日が続いておりますね!
後1週間で即売会で~す
先日ちょっと気持ちに余裕ができたので、美容院に行って来ました
もう10年位担当してもらっているスタイリストさんが独立するというので・・・
何処か遠くに行ってしまうのかと・・・  今のお店の近くの一軒屋でグリーン
いっぱいのお店にする計画でそうです
何か寄せ植えでもお祝いに送ろうと思ってます。 楽しみです


     
            CIMG3877.jpg

            プリザアレンジ、どんどん製作しておりますよ

今週は寄せ植え、ハンギングを作らないと。





追い込みで~す!

クリスマスリース

comment iconコメント ( -2 )

帰ってきました~

v-34いよいよ来週ですね。
たくさん作品ができてきていますね。
私は無事クラフト展を終了し、帰ってきました。
楽しかったですよ~♪
来週、即売会に伺うのを楽しみにしています。
がんばってくださいね~。

名前: cspearl [Edit] 2010-11-17 01:36

No title

cspearlさん

お帰りなさ~いe-343
又お話聞かせてくださいね!
後もう少しなので、頑張りま~す。

名前: Conte [Edit] 2010-11-17 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

