ななんと! 我が家にもサンタがやってきましたよ
幾つになってもうれしいものです♪♪♪

CIMG1423.jpg

花友さんからステキなプレゼントが届きました
写真が下手ですいません。
ブッシュド・ノエルの手作り石鹸、イギリスとドイツのおみやげ。
とってもうれしかったで~す

CIMG1437.jpg

こちらはIちゃんからのプレゼント
ちりめんで作った羽子板と羽根
お正月にピッタリ!
ありがとさん

ステキな友がいて、幸せで~す♪♪♪

お正月に変身

注文品終了

comment iconコメント ( -6 )

おお~~!!

可愛い羽子板ですね!
どのプレゼントもとってもステキです。
次男さん、28日に帰省ですか?
楽しいお正月になりそうですね(^^)
お正月料理にも気合いが入るかな?(笑)
お正月のアレンジやお料理も時間があったら是非アップしてくださいね~♪

名前: nori [Edit] 2009-12-25 15:31

もぅ~いくつ寝るとぉ~

 28日かな? 良かったですねえ♪
次男君、帰って来られるんですね?
Conteさんの手料理に飢えてるでしょうから、
思いっきり食べさせて、太って戻らせたら?

名前: りえんぞう [Edit] 2009-12-25 17:25

メリークリスマス!

すてきなプレゼントですね。
私はスーパーで半額になっていたアクセサリーや雑貨を自分へのプレゼントと理由を付けて購入してしまいました。
家族は???

名前: ネル [Edit] 2009-12-25 22:22

お正月

noriさん

おせち頑張って作りま~すv-457
何にしようかなあ?

名前: yoko [Edit] 2009-12-27 16:04

料理作りまくりま~す!

りえんぞうさん

料理作りまくって太らせますねe-146


名前: yoko [Edit] 2009-12-27 16:08

クリスマス

ネルさん

自分へのプレゼントe-144、いいですね! 一年の締めくくりで。
 

名前: yoko [Edit] 2009-12-27 16:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

