今日はお天気が悪いので一日家で製作に励んでおりま~す
後4日しかありません
毎年もっと早く準備しておけば良かったと後悔するのですが・・・
お尻に火がつかないとできないタイプなものですから・・・(笑)

先日花友さんが手伝いに来てくれて、寄せ植えを作りました。
とても助かりました。
Kさん遠い所、ありがとうございました<(_ _)>


            CIMG3886.jpg

            CIMG3891.jpg

            CIMG3892.jpg

            CIMG3885.jpg

            CIMG3889.jpg

            シクラメン

             CIMG3894.jpg

             球根を植えてある物もありますので、春まで楽しめますね
             まだまだ作りますので!



            

スポンサーサイト

クリスマスカラー

後1週間で~す!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

