昨日作りましたクリスマスカラーのプリザで~す
集中するとあれもこれもといろいろ創作意欲が湧いてきます
もっと早く意欲が湧いてくればいいのに
後は睡眠を削って頑張りま~す


             CIMG3896.jpg

             クリスマスツリーをイメージして

             CIMG3897.jpg

             フレームの中にリースを!
             赤のプリザは実際の色はもっと落ち着いた色です。

             CIMG3902.jpg

             プリザのオーナメントで~す
             かわいいでしょ!

さあ今日も頑張りま~す。

いよいよ明日となりました!

追い込みで~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

凄い凄い、流石conteさんですね。集中すると一気に凄い作品が次々と生まれるのですね。
クリスマスツリーのプリザ、素敵で~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-21 00:26

No title

辻本さん

ありがとうございま~すe-343
これからも感性を磨いて頑張りますので!



名前: Conte [Edit] 2010-11-21 23:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

