やっとConteの自宅もクリスマスらしくなりました
まだツリーは飾っていませ~ん!
今年は忙しくて無理かも?
時間の許す限り、庭の片付けも少ししましたが、こちらは年越しですね
夜はご注文のプリザを作ります。
先が見えてきたので、ちょっとホットしているConteです


          CIMG3940.jpg

          先日のお稽古で生徒さんが作られたアレンジです。
          お花は入れていないのですが、ステキでしょ

          CIMG3944.jpg
 
          CIMG3948.jpg

          CIMG3950.jpg

          Conteショップの様子で~す

          CIMG3952.jpg

          CIMG3955.jpg

          葉ボタンにチェッカーベリーを入れた寄せ植えです
          チェッカーベリーがいいでしょ!

          CIMG3956.jpg

このチェッカーベリー、とてもお得なお値段ですよ!
          実がいっぱい付いてて

 ハンギングバスケットの教室のお知らせです
 12月1日(水曜日) 2名
  2日(木曜日) 3名  の空きがあります。
     ハボタン、ビオラ、葉物などのハンギングです。
     
     お問い合わせ:090-4531-6531
           yoko-1953.flower@docomo.ne.jp

   皆さまのご来店、ご参加をお待ちしております
   









今年も後一カ月!

無事終了しました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

皆さん、素敵なお買い物に胸をわくわくさせたのでは無いでしょうか。
実は、東京より今日帰ってきました。
時間が許せば行きたかったです。
次回は、行けるようがんばります。

名前: 辻本 [Edit] 2010-11-28 22:36

No title

辻本さん

間違えて返信消してしまったみたいで<(_ _)>
東京にいらしていたんですね!
お互い忙しいから仕方ないです。
又の機会にe-343

名前: Conte [Edit] 2010-12-02 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

