12月に入ったとは思えない暖かさで、昨日のハンギング教室はとても楽でした!
雑談しながら和気あいあい・・・
苗物を並べていたら、ワンちゃんのお散歩をしているご近所の方が苗を分けて欲しいと・・・
いろいろな方との出会いがあってお花っていいですね!

この1ケ月半かなりハードな日々を過ごしてきました
残りの1ケ月も頑張って走りぬけます


             CIMG3972.jpg

             CIMG3974.jpg

             ハボタンのハンギング
             ハンギングを作られたの2回目の方々ですよ!
             とてもステキにでき上がりました。
             来年春まで楽しめますので、しっかり管理してくださいね

今週土曜日はプリザの講習会
日曜日は苗物の即売会と・・・
その様子は後日アップしますので!
             


     



ガーデンシクラメンがいっぱい

今年も後一カ月!

comment iconコメント ( -4 )

素敵です!

v-255どちらも力作で素敵で~す♪
ハボタンがバラの花のように華やかですね♪

名前: cspearl [Edit] 2010-12-02 22:56

ほんとに~?

 おはようございます。
ほんとに2回目なの~?
とってもお上手じゃないですか♪

私の2回目のなんて…(恥
ハボタンもそれぞれが同じ方向見てなくて
とっても表情があって、野生のばらのよう…
どんどん上達するでしょうね(楽々

名前: りえんぞう [Edit] 2010-12-03 12:32

No title

cspearさん

いつもコメントありがとうございま~す!
こらからの季節はハボタンのハンギングが
いいですねe-113
春まで楽しめますからe-343

名前: - [Edit] 2010-12-06 11:34

No title

りえんぞうさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
ほんと2回目なんですよ!!!
出来のいい生徒さんばかりで助かりま~す。
なんてConteももっと勉強しないと・・・

名前: - [Edit] 2010-12-06 11:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

