今日も暖かい一日でしたね
Conteまたまた朝からフル回転でございました!!!
体中こっている所だらけ  お風呂に入浴剤いれて揉みほぐさないと
温泉には当分行けそうにないので。

ガーデンシクラメン100個、ラッピングして納品で~す
今夜頑張りますので。  

ご注文のハングギング  リメイクいたしました!


         
              CIMG3982.jpg


              CIMG3981.jpg

今夜は何時に寝られるかなあ?






無事乗り切りました!

ハンギング教室

comment iconコメント ( -2 )

No title

東京のお店から肥料の注文がありました。北海道は、冬ですけど、東京は、ハンギングが出来るのですね。conteさんのハンギング、いつ見ても素敵で~す♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-12-03 22:06

No title

辻本さん

東京はまだまだ暖かいですね!
先日は昼間コートなしでOKでしたよ。
ハンギング、すべてお嫁に行ってしまい
Conteの玄関は寂しくなっておりま~すe-258

名前: - [Edit] 2010-12-06 13:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

