4日、5日のイベントを無事乗り切ることができました>(ホットしています)
年々歳を重ねるごとに、この仕事できるのかしら?と内心ドキドキで・・・
一つ終わるごとに達成感より安堵感の方が増しているような・・・
4日のプリザの講習会は、40名の参加者の皆さんがそれぞれステキな作品を作られましたよ!
参加された方に “これでいいクリスマスが迎えられます" と言って頂き、とてもうれしかったです

又講習会を手伝って下さったConteの生徒さん達、本当にありがとうございました
とても助かりました!  こんな先生ですがこれからもよろしく!!!

       
            プリザ講習会

            置いて飾ってもステキですが、壁かけにもなるので。
            Conteの見本より皆さんりっぱにできましたよ!!!


そして5日は100個ラッピングのシクラメンと24個の卓上花のアレンジ
流石に4日の睡眠は4時間となりましたがどうにか仕上がりました。
お隣の地域の自治会親睦会の景品で!
お昼~は苗物の販売もさせて頂きました


           CIMG3992.jpg
 
           こんな感じでラッピング

           CIMG3994.jpg
           玄関がシクラメンでいっぱいになりました!

           CIMG3996.jpg

           ラナンキュラスとスカビオサをいれたアレンジです

           CIMG4000.jpg


           CIMG4001.jpg

           小学校の体育館の入り口で苗物の販売を・・・
           ほとんど完売しました!
           皆さんありがとうございました。

沢山の方のご協力の元、イベントを無事終了する事ができました。
感謝、感謝で~す。
今日からはご注文頂いているプリザ、ハンギングの製作、16日、17日、18日のFashion Art&Craftwaork展
出展の作品に取り掛かります
かなり疲れておりますが、頑張りま~す






一足先にお正月

ガーデンシクラメンがいっぱい

comment iconコメント ( -6 )

No title

4日の講習会、ご苦労様でした。
皆さん、楽しそうに作られていましたね。
個性の出る作品に仕上がり、見ているほうも楽しめました。
まだいろいろとイベントが目白押しのようですが、お体には気をつけてください!!
PS:4日の作品の見本、預かっています。
   16日にもって行きます。

名前: はらjojo [Edit] 2010-12-06 22:38

お疲れ様

ごめんん~~。知らんかった~汗。イベント行きたかったです~。なんだか自分の事ばかりでネットでウロウロしてませんでした・・。
しかし・・大変でしたね~。お疲れ様でした。でもあんまり無理せずにね~。

名前: yukko [Edit] 2010-12-09 00:39

No title

はらjojoさん

講習会のお手伝い、ありがとうございました!
皆さんに喜んでもらえて良かったで~すe-420
16日お待ちしてます。

名前: Conte [Edit] 2010-12-09 17:06

No title

家の外は、もう雪で覆われ、水たまりは氷が張ってます。東京は、ハンギングも出来て羨ましいです。来年までくまさんのように冬ごもりです。どんなハンギングを作りましたか・・アップ待ってま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-12-09 21:22

No title

yukkoさん

やっと少し落ち着きましたe-257
来週乗り切れば、年越しできるかなあ?
今度ゆっくりランチでもしたいで~すe-146


名前: Conte [Edit] 2010-12-09 21:48

No title

辻本さん

もう雪の季節なんですね!
東京に住んでいると想像できませんが・・・
又ハンギングアップしますのでe-53 

名前: Conte [Edit] 2010-12-11 08:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

