昨日Work展に飾った生花のアレンジメントで~す
早朝にプリザを作り、息子のブランチを作りながらキッチンで生花アレンジをして・・・
午後はお稽古が2組!   超目が回る一日でございました


          CIMG4069.jpg

          キャンドルは星型
          キャンドルを外してピンポン菊とかを入れ替えればお正月
          水引を飾ってもいいですね!


          CIMG4071.jpg

          リースアレンジです
          ガラスのお皿に飾り、真ん中にキャンドル? 丸い金色のキャンドルです。

Craftwork展の様子は今日又アップしますので・・・

csパールジュエリーさんが詳しい様子載せていらっしゃいます!!




          
スポンサーサイト

Craftwork展!楽しかったです

今日からで~す!

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさまでした♪

3日間あっという間でしたね。
開催場所に家が近いというのは便利でConteさんは
何度もカンタンに行ったり来たりできていましたね(笑)。
新たな出会いもあり、想像だにしない面白さでした。
今年はたくさんお世話になりありがとうございました。  

名前: cspearl [Edit] 2010-12-19 11:14

No title

cspearlさん

本当にあっという間でした!
でも又いろいろな出会いがあり、楽しかったです。
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
来年は一緒にイベントやりましょうねe-343

名前: Conte [Edit] 2010-12-19 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

