Craftwork展! とても楽しかったで~す
皆さんとても才能がある方ばかりで、Conteとても刺激されました!!!
もっと感性を磨いていかないと・・・


        CIMG4057.jpg

         岡崎由美子さんの和紙のドレス
         エストニアの素材を使ったフェルティングの作品もステキでしたよ!

         CIMG4064.jpg

         csパールさんの作品、いつもステキな物ばかりで・・・
         すべてgetしたくなりま~す

         CIMG4066.jpg

         CIMG4067.jpg

         八木恵子さんの織の作品、センス抜群の色合い!!!
         Conteの友達も一目で気にいって、沢山購入していましたよ

         CIMG4061.jpg

         CIMG4059.jpg

          Conteはあまり新しい作品が出展できなかった事が今回の反省点です

17日には出展者の方々と交流パーティがあり、とても楽しい時間を過ごす事ができました
ビ・スティーレのご夫妻にも感謝、感謝で~す。
皆さん、ありがとうごさいました。


         

スポンサーサイト

ご注文のプリザ、遅くなりました!

クリスマスアレンジ

comment iconコメント ( -2 )

No title

素敵な展示会でしたね。
本当に北海道は、遠いです。近ければ・・・いつか、行きたいで~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-12-20 00:48

No title

辻本さん

北海道、やっぱり遠いですね!
又機会があれば、来てみてください<(_ _)>
そちらは雪降っているかしら?

名前: Conte [Edit] 2010-12-21 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

