Craftwork展中にお稽古も重なってしまい、生徒さんにはご迷惑おかけしました<(_ _)>
プリザをされた方、生花のリースを作られた方も
プリザはバラを分解してもう一度違う色と組み合わせていくという作業でした。
先日のコサージュを見られて、挑戦してみていとリクエストがありましたので!


            CIMG4049.jpg

            大人っぽい組み合わせですね
            

CIMG4051.jpg

山吹色のバラ、個性的でいいで~す!
            この色で結婚祝いのご注文があり、Conteもアレンジ作りましたが
            写真撮り忘れました

            CIMG4054.jpg

            パステルカラーの組み合わせ
            ステキで~す


            CIMG4055.jpg

            お正月アレンジ、1つは義母様にプレゼントされるそうですよ
            ステキなプレゼントですね!


今年も1年、生徒さんにはいろいろお世話になりました<(_ _)>
来年も楽しくお稽古しましょうね
Conteももっといろいろ勉強して、皆さんに新しい事を教えられるように精進します。

                        
スポンサーサイト

クリスマスケータリングサービス?

ご注文のプリザ、遅くなりました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

先日のお稽古は、バラを分解する、という高度な技術でアレンジを作り、みんなでワイワイ楽しみました。
いつもパワフルな先生に教えていただき、私にとって月に1回、貴重なリフレッシュタイムです。
娘が幼稚園入園前から教えていただいているので、かれこれ18年以上になりますね。センスはなかなかよくなりませんが、これからも楽しくお稽古ができたらなあと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。健康でよい一年になりますように!

名前: はらjojo [Edit] 2010-12-25 20:06

No title

はらjojoさん

先日のお稽古お疲れ様でした!
いつもバタバタのお教室ですいません<(_ _)>
長~いお付き合いですねe-343
とてもうれしい事です。
これからも新しい事、お稽古に取り入れていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

名前: Conte [Edit] 2010-12-26 11:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

