Conteのクリスマスといえば・・・
ほとんどのご注文品を作り終え、ホットして気が抜けて抜け殻状態です
そんな状態の時に、息子1から“友達の家でクリスマスをやるんだけど・・・
一品持ち寄りなんだ!と
 独身の彼ですから、誰が料理を作るのでしょうか?  
そして、注文がいろいろあって・・・


             CIMG4084.jpg

             海老のタルタルソース

    
             CIMG4088.jpg

             長いもとスプラウトをスモークサーモンで巻いて
             アスパラガスとミニトマトをベーコンで巻いて
             アボカドデップを付けて食べてください!

             CIMG4092.jpg

             そしてミネストローネ(お鍋いっぱい持っていきました)

パーティで食べるケーキはわざわざペニンシュラホテルまで買いに行ってましたが???
母にプレゼントもなく(ケータリングサービスのおばさんじゃあないぞ



             CIMG4080.jpg

             今年最後のプリザで~す

今日から大掃除をしなくては!
まずは花材の片付けからですかね。                 
スポンサーサイト

今年も後1日となりましたね!

先週の教室

comment iconコメント ( -4 )

No title

風邪も治り、またこんなに遅くまで起きていたらぶり帰りそうです。そろそろ、お掃除・・今年も「もういくつ寝ると・・・となりましたね」後数日ですが、ブログアップ楽しみにしています。
しかし、お料理上手のお母様で息子さん鼻高々ですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-12-27 01:01

No title

きゃ~、なんて幸せな息子さん。
ウチにもケータリングサービスして欲しい☆

クリスマスの日、仕事帰りにデパチカで色々買ったら・・・結構な金額になってしまった。
たまには、そういうのもいいかな~、ナンテ。(笑

掃除もまだしてないし・・・バラの手入れも・・・。(汗

名前: ki-mama [Edit] 2010-12-27 09:36

No title

辻本さん

コメントいつもありがとうございます。
風邪ひかれてたんですね! もう大丈夫でしょうか?
今年もあと3日。 我が家はまだお掃除終わっていません。 年越しになりそうです。

名前: Conte [Edit] 2010-12-29 08:31

No title

ki-mamaさん

お近くならお届けすのに!
手抜きもしないと主婦はもちませんからね。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくe-343

名前: Conte [Edit] 2010-12-29 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

