今年も後1日となりました
昨日は毎年年末にメキシコから帰国されるご家族とランチを
南青山にあるフレンチレストランに行って来ました(写真撮り忘れました
夜は高校の仲間と忘年会
今日は飲み過ぎで二日酔いでした!!!!

そんな状態ですから片付けも進まず・・・ 来年に持ち越しになりそうで~す。
玄関にはハンギングが1つあるだけで・・・ 何だかさみし~い玄関回りとなりました。
来年になったら新しい寄せ植えとハンギングを作らなくてはいけませんね


           バラ

            グリーンアイスが咲いてくれてます!

           CIMG4098.jpg

            このジュリアンだけが残ってますので、何かと組み合わせて
            寄せ植え作ります。


            CIMG4105.jpg

            少しだけお正月らしい飾りをおきました

明日今年最後のハンギングを作ります。(ご注文品です)

今年1年いろいろな出来事がありました!
来年はよい年になりますように・・・
ブログも頑張ってアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

1年お付き合いありがとうございました。

よい年をお迎えください









スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!!!

クリスマスケータリングサービス?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

