今日から料理モードのスイッチいれました。

CIMG1459.jpg

まず我が家の定番の焼き豚。 日本酒と醤油、ショウガとねぎ、少し砂糖を加えて
一晩漬け込み、明日圧力鍋で調理しま~す
後ろにあるまな板ステキでしょ!
誕生日プレゼントにOさんからいただきました
又ランチ作りますから、食べに来てね

CIMG1394.jpg

ジェノベーゼソースでタコ、いんげん、じゃがいもをあえたサラダ

CIMG1463.jpg

きょうのメインはおでん、そして豚丼といっしょに(写真ありません)
明日からおせちの用意しま~す♪♪

今年最後のハンギング

お正月に変身

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

