昨日、急に思い立ってフローラ黒田園芸に行って来ました!!!!
首都高が少し混んでいましたが・・・
久しぶりに癒れてきましたよ
何時間もいられる空間ですね!
Flokuroさん、あやっぺさん、昨日はお休みだったシャッチョさん、お付き会い頂いて
ありがとうございましたm(__)m


            CIMG4177.jpg

            又ステキな新しい場所ができるみたいですよ?


            CIMG4178.jpg

             CIMG4182-1.jpg

             CIMG4185.jpg

             多肉ちゃんがいっぱいで~す!

             CIMG4188.jpg


             CIMG4192.jpg

             昨日getしてきた植物達!
             プレゼント用の寄せ植えを作りま~す




少しずつエンジンかかってきましたよ!

球根がいっぱい!

comment iconコメント ( -2 )

No title

いつもお世話になっているジュリのママです。
いつになったら若葉マークがとれるかしら?
まだまだ解らない事ばかりの初心者で~す。
これから色々教えてね。
黒田園芸さんいつも素敵なものばかり、今度は
ご一緒させてね。お願~い‼

名前: Mrs.グリーン [Edit] 2011-01-16 14:09

No title

Mrs.グリーンさん

ブログ開設おめでとうございま~すe-343
更新楽しみにしていますので!
もう少し暖かくなったら黒田園芸にご一緒しましょうねe-339

名前: Conte [Edit] 2011-01-17 14:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

