毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
Conteもやっとエンジンがかかってきましたよ!!!
明日は今年最初のお稽古ですし
今年も頑張っていきますので


           CIMG4197.jpg

           CIMG4203.jpg

           このやかんに生けてある枝物、お花がカワイイでしょ!
           さんしゅゆで~す。   
           みずき科でしゅゆはグミのことで秋にはグミのような
           実がなるそうです。


           CIMG4202.jpg

           ハンギングも作ってみました。

まだまだ寒いですが、少しづつテンションあげていきますので
           
スポンサーサイト

今年も始まりました!

癒されてきました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

北海道は、雪深く被われているためハンギングもまだまだです。
今年は、何を作ろうか思案中です。
CONTEさんの作品で勉強して・・構成は・・やはり、グリーンを基調にしましょうか?

名前: 辻本 [Edit] 2011-01-20 00:03

No title

辻本さん

今年は北海道、雪が凄いみたいですね!
私にはなかなか想像できませんが?
浦安はほとんど雪が降らないのでe-191
Conteの作品がヒントになりますか?
頑張りま~すe-2

名前: Conte [Edit] 2011-01-21 10:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

