昨日、アレンジメントのお稽古が始まりました。
今年で20年目に突入しました(びっくり
こんなに長く続けられたのも、皆さんのおかげで~す
又新たな気持ちで臨みたいと思っています。
新しい事をどんどん吸収して(できるかしら?)お稽古に取り入れたいと!!!

新年会を兼ねてランチを


             CIMG4211.jpg

             スープとご飯は撮り忘れましたが・・・

             CIMG4207.jpg

             油揚げの中はさといもで~す!

             CIMG4208.jpg

             れんこんとアボガトのあえ物


             CIMG4218.jpg

             CIMG4219.jpg

             CIMG4220.jpg

              季節はずれのライラック、チューリップ、さんしゅゆ、こでまり、
          

いつも生徒さんに支えられていま~す!
お稽古続けられる事はConteの支えにもなっています
これからもよろしくお願いしますね!!!!

 
             



ハンギング作って来ました!

少しずつエンジンかかってきましたよ!

comment iconコメント ( -6 )

今年もよろしくお願いいたします!

いつも素敵なアレンジを眺めてため息をついています。素敵~でも我が家には庭が無い~せま~いサンルームだけなんです。(ーー;)
たまに帰る広島では唯一胡蝶蘭が今でも生き残っています。
今はBlogを拝見することで満足しないと!
でも多肉植物の寄せ植えにいつかチャレンジしたいなと!
それにしてもConteさんのお料理いつも素敵、テーブルコーディネイトも!!!
時々UPされるのをすごく楽しみにしているんですよ!

名前: merumo [Edit] 2011-01-21 21:36

春ですね。

まだまだ外は寒い日が続いていますが
アレンジメントの世界は、もうすっかり春です。
は~るよ 来い!v-342は~るよ 来い!v-253
待ち遠しいですね。

いつもご馳走v-271美味しそう!
今度お邪魔した時、頂けるかしら?v-415

名前: Mrs.グリーン [Edit] 2011-01-21 22:32

No title

お稽古とランチ、ありがとうございました。
おいしいお食事と素敵な食器に囲まれ、おとなのゆったりした時間を過ごせました。
昨日はしょうがのスープに挑戦、、今夜は春巻きを試そうと思っています。
チューリップがかわいく咲いています。一足早く春!ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

名前: ハラjojo [Edit] 2011-01-22 10:08

No title

merunmoさん

こちらこそよろしくお願いしま~す!
楽しんでブログ見て頂いて・・・ 
とても励みになりますよe-343e-343
又お料理もアップしますのでe-146

名前: Conte [Edit] 2011-01-23 00:05

No title

Mrs.グリーンさん

そう切り花はもう春のお花でいっつぱいで~すe-113
一足先に春を感じられて・・・うふふ
Conte,花粉症なのでほんとうの春になるとつらいんで!
お料理次回をお楽しみにe-146


名前: Conte [Edit] 2011-01-23 08:18

No title

ハラjojoさん

皆さんと久しぶりにゆっくり食事しながらお話しできて、楽しかったですe-420
今年もよろしくね!

名前: Conte [Edit] 2011-01-23 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

