昨日、ガーデンメッセにハンギング作りに行って来ました
車がなかったのでハンギング用の段ボールを抱えながら・・・
Conteの玄関に飾っておくハンギングがな~い!
どうにか教室の予約が取れて・・・
30分遅れてしまい、すいませんでしたm(__)m
皆さんリースを作っておられましたが、Conteはハンギング作らせて頂きました
kusaki先生は宮崎帰りの疲れがあったと思いますが、何時も通り元気に教えてくださいました


          CIMG4231.jpg

          CIMG4235.jpg

          yokohama selectionの金茶のビオラをメインに
          ロータスをもう少しく上手くちりばめらればよかったのですが・・・
          反省点はいろいろありま~す!

またまた渋くなってしまいましたが・・・・・ 
Conte好みに仕上がりました


          CIMG4226.jpg

       
          CIMG4229.jpg


          ランチは久しぶりにアスタナガーデンに
          サラダも鰤と根菜のパスタも美味でしたよ
          楽しいひと時を過ごせました









家の中は春ですね!

今年も始まりました!

comment iconコメント ( -10 )

No title

先日はお疲れ様でした

後から来られてホントに手早く仕上げられて
すごいなと思いましたv-254

やっぱり金茶のビオラ素敵ですよね

ブログをリンクさせていただいていいでしょうか?

名前: HiroHiro(ChuChu) [Edit] 2011-01-25 21:15

No title

HiroHiroさん

コメントありがとうございま~すe-343
全然すごくありませんよ!
いつも遅れて行って皆さんにご迷惑かけまくりで~す。
リンクよろしくお願いします。

名前: Conte [Edit] 2011-01-26 16:35

No title

先生、いつもお世話様です。
私もようやくブログを始めました。
また色々教えてください。

素敵なハンギングで、ため息が出ちゃいます。
やっぱり色味が素晴らしい!!

いつも読み逃げだったけど、これからはコメ入れさせてください。
リンク貼らせていただいても良いですか?

名前: 長野のMです [Edit] 2011-01-27 10:07

No title

素敵なハンギングにため息が・・・昨日は、積雪が50cm・・まだまだ、春は遠いです。
30日にNHKハイビジョンTVで、遠軽の豆農家さんが出ます。夏に会った長谷川清美さんも出演します。詳しくは、ブログで紹介していますので見てくださいね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-01-27 22:26

素敵!

いつもですが、素敵なハンキングですね。
遠いところご苦労様でした。
私も四月からのコースを申し込みを
しましたのでよろしくね。
コンテさんの様に常に向上心を持って頑張りま~す。

名前: Mrs.グリーン [Edit] 2011-01-28 11:40

No title

長野のMさん

ブログ開設おめでとうございます。
いつも訪問してくださっているなんて、超うれしいで~す。
もう少し暖かくなるともっとハンギングが登場すると思いますので。
Conteもリンクさせていただいていいかしら?
これからもよろしくで~す。e-420


名前: Conte [Edit] 2011-01-28 22:54

No title

辻本さん

北海道は本当に春が待ち遠しいでしょうね!
Conteは花粉症なので、春は結構ガーデニングが辛~い季節なんですよ!
30日のNHK、楽しみにしています。






名前: Conte [Edit] 2011-01-28 23:45

No title

Mrs.グリーンさん

いよいよ4月からスタートですねe-343
Conteも毎月通った八王子!
kusaki先生は本当にやさしく(ビシビシしごきますよとブログには書いてありますが・・・)親切に教えてくださいますので、頑張ってくださいね。
Conteも向上心?持ってがんばりますのでe-343

名前: Conte [Edit] 2011-01-29 00:11

ビシビシがお好き?

ビシビシなほうが良かったですか~?
では次回から(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

名前: kusaki [Edit] 2011-01-30 06:56

Re: No title

> kusakiさん
>
> ビシビシでもビシー!ビシー!でもどちらでも
> e-326ですよ!  
> もっともっととリクエストするかも?
> お忙しいようなので、お体気を付けてくださいねm(__)m

名前: Conte [Edit] 2011-01-30 14:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

