まだまだ寒い日が続いておりますが、一足早く切り花は春の花がいっぱい出回っています。
先日お稽古で使った残りのお花がバケツでまたまた泣いておりましたので・・・
皆さんにいつもさぞかしお家はお花いっぱい飾っていらっしゃるのでしょうねと言われるのですが・・・?


          CIMG4251.jpg

          CIMG4260.jpg

          このチューリップとラナンキュラスで生徒さんが
          ステキなアレンジ作られたのですが・・・
          フォーカス方式の切り替えを間違えまして写真失敗してしまいました!
          すいませ~んm(__)m


          CIMG4253.jpg

          バケツに残ったお花でアレンジしてみました
          ガラスの器に生けたかったのですが・・・・
          益子屋焼のサラダボールに
          でも一度もお料理もったことないんですよ。

お部屋が春らしくなりました
今年はバケツで終わらせないように心掛けますので

          



スポンサーサイト

結婚式のプリザ!

ハンギング作って来ました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

ラナンキュラスって春らしさを感じますね。
柔らかで風がそよいで・・・良いですね。
生徒さんの写真見たかったですね。
30日、見ましたか?
実は、再放送があります。
NHKBSハイビジョン 2月6日16時30分から18時までです。
感想をお願いしますね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-02-01 12:52

No title

辻本さん

生徒さんの写真、残念でしたe-443
30日、見ましたよ!
再放送、もう一度じっくり見ますねe-343

名前: Conte [Edit] 2011-02-01 23:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

