昨日、今日と3月並みの日よりになりました!
でもConteにとってはつらい季節がやって来ま~す 花粉症
庭仕事をしなければ・・・  あまり花粉が飛ばないうちにね!

今月最初のお教室はクリスマスローズの寄せ植えを
大分値段もお安くなってきましたので
クリスマスローズの寄せ植え、kusaki先生のブログでステキだったのを見て
真似しちゃいましたよ


             CIMG4294.jpg


             CIMG4299.jpg


             CIMG4296.jpg

             2種類のクリスマスローズ、チューリップに芽出し球根、
             芽出しムスカリ、ラミューム、斑入りワイヤープランツ
             オレアリアリトルシモーキー

皆さんとてもステキにできました
暖かな日で良かったで~す。
Conteもクリスマスローズの寄せ植え作りたくなりました






スポンサーサイト

一足先に桜を!

結婚式のプリザ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

