今年最後のハンギング作ってしまいました♪♪
苗物があまっていたので! ちゃっとバランス悪いですが・・・

CIMG1464.jpg

12月から始めたブログ、まだまだ不慣れですが頑張ってアップしていきますので、
年もよろしくお願いします

あけおめで~す♪♪

料理モードのスイッチ入れました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

葉ボタンのハンギング素敵!
最後まで超忙しかったようですね~
お正月はゆっくり休んで下さいね。

来年も楽しく花友ツァーお出かけしましょうね♪
よろしくお願いします(*^_^*)


名前: iceberg-n [Edit] 2009-12-31 22:08

お世話になりました

iceberg-nさん

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますね♪

名前: yoko [Edit] 2010-01-02 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

