今日は朝から雨になったり、雪になったり(でも浦安は積もっていませんが?暖かいんでしょうね)
こんなお天気でも、先ほどディズニーランドの花火の音が・・・(8時半の時報で~す)
この天気が回復すると暖かくなるのかしら?


            CIMG4324.jpg

            CIMG4326.jpg

            今年も玄関のクリスマスローズが咲き始めました
            つぼみがいっぱい付いていま~す。

            パンジー

             パンジームーランルージュも可憐に咲いてくれてます

確実に少しずつ春が近づいてきていますね
週末は家に籠ってご注文のプリザを作ります
明日もまだ雪かしら?


             CIMG4334.jpg

             今日作ったプリザです
             器を春仕様にしてみました!

皆さん明日の朝は路面に注意しましょう             

            







楽しいランチでした!

一足先に桜を!

comment iconコメント ( -6 )

可憐で可愛いわ

我が家のクリスマスローズも咲き始めました。
少し地味な花ですが…
またそこがけな気で可愛いですね。

名前: Mrs.グリーン [Edit] 2011-02-13 15:21

コンテ様

クリローとても素敵ですね。
つぼみがたくさんついてて
羨ましいです。

これからも次々に咲きそうですね。
また楽しみにしてま~す。

名前: 小粋 [Edit] 2011-02-13 20:51

No title

Mrs.グリーンさん

クリスマスローズは寒い季節に可憐にさいてくれるので、とても好きで~す。
毎年いろいろなお花が出回りようになり、とても楽しみ!

名前: Conte [Edit] 2011-02-15 00:31

No title

小粋さん

コメントありがとうございま~す。
昨日の雪にもめげず、クリロー咲いてくれてます。
東京は雪に慣れていないので、交通機関もかなり
遅れがでて大変でしたよ!


名前: Conte [Edit] 2011-02-15 20:18

No title

クリスマスローズの可憐な花を見ていると心が落ち着きますね。
一昨日は、雪が50cm積もりました。
春は、まだまだ遠いです。

名前: 辻本 [Edit] 2011-02-16 00:05

No title

辻本さん

やっぱり北海道は雪の積もり方も凄いんですね!
東京は数センチ積もっただけで、電車は遅延、高速道路閉鎖になり、転倒する人はいるしと大変な事になりますe-191

名前: Conte [Edit] 2011-02-17 00:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

