今日はわりと暖かいと思いきや、夜になって雨が降り出し、寒くなりました。
これからは三寒四温になるんでしょうね!
そして花粉の季節が 最悪

先日ご注文のあったハンギングを作りました。
かなりお待たせしてしまい・・・
お手入れ楽で低価格でとなるとなかなか難しいです!!!


             CIMG4363.jpg

             そろそろ春の花が出回ってきていますが・・・
             もう1つご注文されているので、花苗探しにいかないと
             マスクしてめがねかけて重装備して出掛ける事にしま~す。



スポンサーサイト

またまたハンギング

花育

comment iconコメント ( -2 )

No title

わ~、素敵なハンギングができたね。
これまた、素敵なイスにぴったり♡

そろそろビオラもプリムラも飽きたから・・・
春の花でハンギング作りたいね~。

名前: ki-mama [Edit] 2011-02-21 08:15

No title

ki-mamaさん

そうなのよね~~
Conteもビオラ飽きてきたので、春の花で
ハンギング作りたい~いe-113

名前: Conte [Edit] 2011-02-21 12:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

