昨日はうっかりしてマスクせずに、ハンギングを作っていました。
案の定、夜耳の中は痒くなるし、頭痛がひどくまいりました
これから植物はどんどん芽吹き、ガーデニングにはいい季節になるというのに、
Conteにとって辛~い日々が・・・

先日のハンギングと昨日のハンギング2つをご近所のお宅に飾って頂きました

     
             CIMG4394.jpg


             CIMG4390.jpg

             昨年建て替えされたとてもステキなお宅
             駅から帰ってこられる方が見れる場所なので。
             皆さんに見て頂いてうれし~い!
             これからお花がどんどん咲くと思います。
             もっと大きく作った方がよかったかしら?
             いつもコンパクトになってしまって!


おまけは結婚のお祝いプリザ

    
             CIMG4383.jpg

   
             真ん中のバラの名前、ブライダルピンクなんですよ
             まさしく結婚のお祝いにピッタリ
             春は結婚される方が多いですね!
             我が家はいつになるのかしら??????             


結婚のお祝いに!

ハンギング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

