昨日は春一番、花粉症にはきつかったですね
京葉線も遅延してましたし・・・
風が吹くとすぐ止まる電車なので、外出もひやひやで!

夜にはやはりくしゃみと頭痛が・・・
薬をあまり飲みたくないのですが、症状がひどくなると頼ってしまいます。


今日は家に籠ってプリザ作りを
結婚祝いのご注文で、壁掛けを


             CIMG4398.jpg


             初めに作ったプラザ
             写真に撮ってみたら何だかバランスが悪く、
             納得いかないのでいろいろと変えて?
             

             CIMG4405.jpg

             どこがかわりましたか?
             そうハートカズラを下に垂らし、
             ベロニカの位置を1つにまとめ、
             サテンピックを足してみました。

なかなかイメージ通りにでき上がらない時もあります。
もっと感性を磨かないといけませんね





                         
             
             
スポンサーサイト

冬に逆戻り!!!

またまたハンギング

comment iconコメント ( -2 )

なるほど・・・

順を追ってみると一作目で素敵!v-238と思って眺めましたが、
説明を読むとなるほど・・・
二作目には華やかさも加わり、更に素敵です!
私のような素人は気付かないところですが・・・
「感性」を磨くというのは永遠のテーマですね♪

名前: cspearl [Edit] 2011-02-27 14:53

No title

cspearlさん

感性はなかなかすぐに身に着くものではないので
好奇心を持っていろいろな物を見て日々感じて
いくことだと・・・・
pearlさんの作品は感性が磨かれてますよ!

名前: Conte [Edit] 2011-02-28 12:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

