明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
なんてもう2日ですね。
元旦は気がぬけて、おせち料理の写真撮るのも忘れてしまいました
我が家のテーブルに飾っているアレンジで~す

CIMG1473.jpg

CIMG1481.jpg

玄関のムーランルージュとビオラがきれいに咲いてくれています(日陰にもかかわらず、けなげですね)

今年も1年健康でステキな出会いがある事を願い、
又たくさんお花の仕事ができるよう頑張ります





今年の目標は自宅ショップをオープンさせる事です♪

今いろいろ構想を練っています

具体的になりましたら、お知らせしますね
スポンサーサイト

幸せを感じる時

今年最後のハンギング

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます~~!!

おせちの写真を撮り忘れちゃうところを見ると、忙しく楽しいお正月だったのですね!(^^)
自宅ショップ、私までなんだかワクワクします!
お手伝い出来ることがあれば言ってくださいね~~。
では、今年もよろしくお願いします!

名前: nori [Edit] 2010-01-05 13:01

おめでとうございま~す

noriさん

おせち、ステキなセッティングでしたね!
お花のアレンジの腕前上がりましたv-254
まだまだ解らない事がいろいろあるので、今年もよろしくお願いしますv-363

名前: yoko [Edit] 2010-01-06 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

