今日は少し暖かくなりましたが、今度は夕方から風が吹き始めて・・・
明日のお稽古の切り花を仕入に、市場に行って来ました
もう市場は春のお花でいっぱい
チューリップ、ヒヤシンス、スイトピー、ラナンキュラス、コデマリ、雪柳・・・
どれにしようか迷ってしまいました
でもなんだかウキウキして、とても幸せな気分になりまして・・・・
やっぱり市場はいいなあ


            ラナンキュラス

            明日はお雛様ですからピンクにしましたよ


           CIMG4441.jpg


           我が家で咲いているクリスマスローズを寄せ植えにしてみました
           少しずつお庭も整理し始めないと!





スポンサーサイト

ラナンキュラスのアレンジ

冬に逆戻り!!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

クリスマスローズの写真、撮ってきました~
もちろん、東京です。
早く北海道に春が来るといいのに・・

名前: 辻本 [Edit] 2011-03-03 23:01

No title

辻本さん

クリスマスローズ、我が家も沢山咲いていますよ!
北海道、きょうも雪だったみたいですねe-191  早く春が来るといいですねe-343

名前: Conte [Edit] 2011-03-04 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

