昨日の雪にはビックリしました
前日は4月の陽気だったと天気予報で言ってましたが・・・
10度以上の寒暖差でConteオバサンの体がついていけませ~ん

先日のお稽古で残ったお花で以前良く作っていたアレンジを・・・


             CIMG4477.jpg

             お庭で咲いた花を摘みながらバスケットに入れたような感じで
             木製の器にお豆腐の空のトレイにオアシスを入れてあります。       
             お豆腐のトレイは軽いし、いろいろな大きさがあるので便利ですよ。
             使ったお花のステム(茎)を後側にさして、つながりを演出します。
             プレゼントに最適で~す



             CIMG4464.jpg

             1月に作ったハンギング!
             金茶のビオラが綺麗に咲いてくれました。
             そろそら春のお花でハンギング作りた~い!!!
             
             


             





スポンサーサイト

地震、凄かったですね!

ラナンキュラスのアレンジ

comment iconコメント ( -2 )

No title

ストレス満杯の私には、この↑のような優しいアレンジで心が癒やされます。

茶巾ビオラあの時のハンギングバスケットだね~
2ヶ月3ヶ月楽しめてこの華やかさ~まだまだ満開が続きますね。


名前: 2226-oniwa [Edit] 2011-03-09 09:58

No title

2226-oniwaさん

返信遅くなりました。
地震大丈夫でしたか?

お花は心が癒されますね!

名前: Conte [Edit] 2011-03-12 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

