少しずつ、被災地も復興に向けて頑張っているとメディアで放映されています。
Conteの住む浦安市も徐徐にライフラインが復旧しつつあります。
昨日はホテルが格安に提供しているお風呂に行ってきました。
ゆっくりとお風呂に入れて、サッパリ
日本人はやっぱり湯船につからないと!  疲れがとれま~す


CIMG4528.jpg

CIMG4530.jpg

昨年頂いたシクラメンを庭に放置していました。
            今年見事に咲いてくれました!
            まだつぼみもいっぱい!!!

本当に植物の生命力には元気をもらいます
活力が湧いてきますね!

          CIMG4480.jpg
 
          先日美容室のオープン祝いに持って行った寄せ植えです
          綺麗に咲いてくれているかしら?





            
スポンサーサイト

やっと・・・・

その後

comment iconコメント ( -2 )

ご無沙汰しています

こんばんは
今日のニュースで浦安の液状化が報道されていましたが
Conteさんのところも同じような状況でしょうか?

ドロに埋まった自転車を見て、ただ事ではない
危機感を感じました。
平常心でいることは大変なことでしょうが
Conteさんのポジティブな姿勢で乗り切ることが
できると、確信しています。
何もできませんが心配だけはしているたまです。
お体にお気をつけてお過ごしくださいね~(^O^/

名前: たま [Edit] 2011-03-24 23:20

No title

たまさん

ご返事遅くなりました!
今日やっとガスが復旧いたしました♪
約2週間ぶりです。
友達の家でお風呂を借りたり、ホテルのお風呂に行ったりと・・・  やっと我が家でお風呂に入れます。
料理もできなくて、食事が炭水化物ばっかりになり、栄養が偏ってしまい・・・
明日~料理できるし、日頃いかに便利な生活しているかが、よ~く解りました。
ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

名前: Conte [Edit] 2011-03-26 19:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

