大地震から2週間以上たちましたが、被災地には新たに問題がいろいろと起きています!
私達にできる事は限られていますが、今までの生活を見直し、日々節水や節電を心掛ける事ですね。
又のど元過ぎればというような事にならないように・・・・我が家もやっと昨日ガスが復旧いたしました。
京葉ガスの工事の方々が夜遅くまで、復旧工事をしてくださいました。
本当にご苦労様でした。
今日は久しぶりにお料理できて、お風呂にも入れたし、日頃当たり前と思っている事が
有難く身に浸みた一日でしたよ


          CIMG4453.jpg
     
          
          CIMG4456.jpg

          地震の前にご注文のありましたプリザのアレンジと
          コサージュです。
          コサージュは、御嬢様の卒業式にお母様が付けられました

お花は本当に癒されますね!
Conteも少しつづ仕事を再開していきましたので、よろしくお願いしま~すm(__)m

言葉って難しい!

元気をだして!

comment iconコメント ( -4 )

No title

ライフラインが無事復旧しても落ち着かない日々を送っていらっしゃると思います。
やはり、花は心を癒してくれます。
conteさんの花々で、これからもブログを飾ってくださいね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-04-01 23:53

No title

コサージュありがとうございました。
無事に卒業出来た事を今となっては、とても感謝しています。
数日後の入学式にも付けていきます。e-377e-319

名前: ネル [Edit] 2011-04-02 17:40

No title

辻本さん

先日はお電話ありがとうございました!
ほんと、花は癒されます。又生命力をとても
感じ、元気と力をもらえます。
細々ですが、ブログを続けていきますので!

名前: Conte [Edit] 2011-04-03 14:01

No title

ネルさん

ひとみちゃんが高校生になるんですね!
なんだか不思議で~す。
楽しい高校生活を送ってくださいe-343

名前: Conte [Edit] 2011-04-03 14:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

