明日で東日本大震災から1ヶ月!  余震があってなかなか心が落ち着きません
自粛ムードは経済にも良くないと思いますが・・・・
遠出は控えてしまいますね

先日、ミョンちゃんのお料理教室に行って来ました
皆さんにもお会いでき、又美味しいお料理とステキなお庭で癒されてきました。


         CIMG4558.jpg

          韓国海苔巻き(お土産に頂きました)
          
        
        CIMG4550.jpg

          トッポギはメニューにはなかったのですが、ミュンちゃんが特別に
          作ってくれました。
          最後にチーズをトッピングして、今風に!
          おいしかったで~す

          
          CIMG4552.jpg

          ほうれん草のプリン、野菜のデザートいいですね!


          CIMG4565.jpg

          ビバーナムティヌス


          CIMG4569.jpg
 
          昨年植えてブルンネラが咲きそうで~す

確実に日に日に春が押し寄せていま~す
植物から元気をもらいながら、一日一日を大切にして過ごしたいですね












スポンサーサイト

桜はいいですね!

言葉って難しい!

comment iconコメント ( -2 )

No title

キムパッp美味しそう!
ごま油の香りに魚肉ソーセージ、たくあん・・・
何故かこの組み合わせ、やみつきになりますね♪

名前: cspearl [Edit] 2011-04-12 13:56

No title

cspearlさん

地震で延期になりましたランチ、やりましょうねe-146
そう女子会を! 
又ご連絡しま~すe-343

名前: Conte [Edit] 2011-04-14 10:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

