今週に入り、急に暖かくなりましたね
月曜日の夕方にはかなり大きな余震があり、又ライフラインが停まるのではないのかと
不安に ・・・
火曜日の朝もありました!
気持ちがふさぎがちな時、東京の問屋に用事があり、友達と2人で四谷に出かけました。
ゆっくりランチして、お茶して、四谷の土手をブラブラと
桜が満開で、J大の学生さんがのんびりとお花見していましたよ
桜ってやっぱりいいですね!!!
春をいっぱい感じられるし、日本だなあと・・・
浦安も桜が満開ですが、今年は埃っぽいです。 
でも明日からディズニーランドがオープンするので、又活気が戻ってきますね
やはりディズニーランドあっての浦安ですから


             CIMG4574.jpg


             CIMG4573.jpg


             CIMG4575.jpg

             昨年買ったマンサクが咲きだしました


                          

                   
        

お久しぶりで~す!

癒されました!

comment iconコメント ( -4 )

No title

桜いいね~~。
ウチの白花マンサク咲いてきたよ。
なんか、このところの暖かさで庭がにぎやか。
最近また、カメラ復活してます~。(笑

名前: ki-mama [Edit] 2011-04-15 20:21

No title

kimamaさん

昨年kimamaさんに預かってもらった白花マンサク、今年は我が家で咲いてくれました♪
kimamaさんのカメラアングルステキだから、又見たいなあ~

名前: Conte [Edit] 2011-04-20 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-20 21:36

No title

鍵コメさん

コメントありがとう
みつけましたよe-2

名前: Conte [Edit] 2011-04-23 15:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

