お久しぶりで~す!
10日ぶりの更新となってしまいました。
昨年同様、そろそろ国際バラとガーデニングショウのボランティア活動が・・・・・
資料作りなどで毎日PCの作業が多く、寝不足で~す。
おばさんはPCと格闘しております

気分転換で庭に出てみると・・・・
春のお花が次々咲き始めていました


            お庭


             CIMG4611.jpg

             クリスマスローズの寄せ植えはラミュウームでいっぱいに!


新しい雑貨も少しづつ仕入れています。
鉢物も来週から入荷してきます。


             CIMG4586.jpg
 
             ハートのアイアンがかわいいスタンド

             CIMG4591.jpg

             CIMG4594.jpg

             猫ちゃんのプレート

             
             CIMG4590.jpg

             ハンギング・バードトレイ

鉢物も搬入次第、アップしますので、気に入った物がありましたら、
ご連絡ください!

  flower19@jcom.home.ne.jp

ハンギングも来週アップしますので。
ハボタンが伸び、ビオラ、パンジーに飽きてくるころですね!!!!

ハンギング、寄せ植えを作りませんか?
ご連絡くだされば、講習会をいたしますので。




             




春のハンギング

桜はいいですね!

comment iconコメント ( -2 )

No title

わ~可愛い花が咲いていますね。
ピンクの花の名前は何て言いますかね^^
ラミュウームって
どんなはなのいろですか?
PCの前での仕事、疲れますよね。
身体をほぐしながら頑張ってください。
バラとガーデニングショウ楽しみですけど
Conteさん大変でしょうね。

名前: myungchan [Edit] 2011-04-24 20:33

No title

ミョンちゃん

ピンクのお花はアジュガで~す。
クリスマスローズの寄せ植えに入っているラミュームはピンクのお花が咲きますよ!
ミョンちゃん宅のバラも楽しみe-339

名前: Conte [Edit] 2011-04-25 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

