先日、久々に八王子のガーデンメッセに行って来ました
春のハンギングを作りに
Conteは家に飾る物なので、5スリット(ハンギングの器)でこじんまりと・・・
でも、教室に来ていた他の方はエレガンス(5スリットより大きな器)で作られていました。
皆さん力が入っていて、圧倒されながら・・・・
なかなかメインの花が決まらず、店内をウロウロ。
ぱっと決まらない時は、でき上がりもイマイチ


          CIMG4619.jpg

          ライム色のペチュニアがもっと咲けば、
          よくなるかしらね?
          (形が丸くな~い!)


CIMG4626.jpg

1週間経ち、ペチュが咲いて落ち着いてきました(ホット)




明日は久しぶりにハンギングのお教室があります。
生徒さんも地震で大変だったので、約2ケ月ぶりに再開です。
どんなハンギングができるか楽しみで~す






スポンサーサイト

癒されま~す!

お久しぶりで~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

お久しぶりです。
お元気でしたか?
黄色の花は、元気になりますね。
明日から私もがんばろう!

名前: 辻本 [Edit] 2011-04-30 00:28

No title

辻本さん

お久しぶりですね!
なかなかブログの更新ができず、
ストレスが溜まっていま~す。
国際バラとガーデニングショウが終わるまで
落ち着かない日々が続きます。

名前: Conte [Edit] 2011-05-05 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

