4月の更新を数えたら5日だけ
まあ怠けてしまいましたね
この連休も国際バラの事務処理と連絡ばかりで・・・・
昨日は流石に肩こりで気持ち悪くなり、早く寝ました

先日ご無沙汰している娘から急に電話が・・・
会社を辞めたと!  そして今月スペインのバルセロナに語学留学と!
自分の荷物を預かって欲しいと!
何時も事後報告なので、慣れていますが又ビックリ
9年間住宅販売の営業で頑張って来たので、少しゆっくりするといいかもね
毎回驚かされる娘で~す

そんな中、庭のお花に癒されま~す

             CIMG4654.jpg
 
             もう散り始めているモッコウバラ

             CIMG4638.jpg

             何年も咲いていなかったコデマリがモッコウバラの間から・・・


             CIMG4645.jpg

             CIMG4651.jpg

              ビバーナム・・・ あとの名前忘れてしまいました。
              だんだん色が濃くなりま~す

国バラが終わったら庭の手入れしなくてはね!


              
             

スポンサーサイト

ご無沙汰しておりました!

春のハンギング

comment iconコメント ( -4 )

No title

お嬢さんビックリですね。
社会人になるといろんな事を相談されてもどう答えたら良いのか解らない事があるとも思いますが、いきなりスペインとはビックリですよね。
でも、そこまで行動に移せるのはすごい事だと思います。
息子も入社後一ヶ月での帰宅。どんな思いをしているのか聞きたいけれど聞けないまま滋賀県に戻りました。

名前: ネル [Edit] 2011-05-05 21:43

No title

まあ、お嬢さん!
いつもながら、ビックリですね。(笑

Conteさんのお庭も花ざかりですね、
うちのビバーナム咲かないものも、いくつか・・・。

お疲れだけど、楽しみもあるし・・・
がんばろうね~♪

名前: みん [Edit] 2011-05-06 08:25

No title

ネルさん

母の私が一番驚きました。
小さい頃から、自立していた娘なので・・・
大学を出て、仕事一筋で突っ走ってきたので
スペインに行って少しのんびりして欲しいと思いま~す。

名前: Conte [Edit] 2011-05-12 09:14

No title

みんさん

返信遅くなりました!
忙しいけど、息抜きしながら頑張りま~す♪

名前: Conte [Edit] 2011-05-12 09:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

