ご無沙汰しておりました
怒涛の1週間が過ぎまして、その後事務処理に追われ・・・
流石にほとんど毎日西武ドームに通うのは、辛かったです。
お陰様で150名位のお客様にハンギングバスケットの講習会を受けて頂き、盛況でした。
少しはハンギングバスケットの普及ができたかと思っています。

気持ちを切り替えて自分の仕事に戻りま~す。
ホットして今朝庭に出てみると、ゆずの花が咲いていました。
植えてから22年。 初めて花が・・・
とてもいい香りがしま~す


              CIMG4744-1.jpg

               
              CIMG4752.jpg
 
              ブルーベリーノのお花も咲いてま~す

今日からはConte本来の仕事に戻りますので。
プリザもご注文も沢山頂いていますので、仕上がり次第アップしていきます
csパールジュエリーさんの舞浜クラフト展にも参加させて頂くことになりましたので
皆さんいらしてくださいね!

やっと植えました!

癒されま~す!

comment iconコメント ( -4 )

No title

CONTEさん、本当にご無沙汰でした。
150名のハンギングバスケット、ご苦労様でした。遠軽でも6月7日に、マウレ山荘で梅木あゆみ先生の講習会をします。たくさん来てくれると嬉しいな~。
そうそう、結婚のお祝いにプリザが欲しいのですが、台湾まで郵送は出来ますか?

名前: 辻本 [Edit] 2011-05-19 23:09

お疲れさまでした

連日、朝早くからご苦労さまでした。
ハンギングバスケット講習盛況だったのですね。
本業もしばらくお忙しそうですが、クラフト展
楽しんでやりましょう♪
私もやっと一区切りしたのでこれから作品作りです。

名前: cspearl [Edit] 2011-05-21 09:44

No title

辻本さん

梅木先生ですから、いっぱい集まるのでは!
台湾にも遅れますよ!
ドイツにも送った事があります。






名前: Conte [Edit] 2011-05-22 00:21

No title

cspearlさん

pearlさんもいろいろ大変だったようで・・・
クラフト展、楽しみにしています。
気持ちを切り替えて、私も作品作りに励みま~す。 



名前: Conte [Edit] 2011-05-22 06:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

