初夏のような陽気ですね
日射しは夏 日焼けが気になる季節に
先日買ったクラブアップルをやっと鉢の植えましたよ!
もう少し成長したら、庭に植えようかと・・・

娘が昨日スペインに旅立ちました
すべての事を自分で処理して・・・ 
一体誰に似たのかしらと?
又いろいろな経験をしてもっと成長して帰ってくるのでしょうね!
楽しみでもありま~す


           CIMG4756.jpg


今週の土曜日はお友達のお譲さんの結婚式が控えています。
ブーケを作らせて頂きます
ドイツにいる息子の幼稚園の時の同級生なんです。
とても綺麗なお譲さんですので、頑張ってブーケ作ります!
又後程写真はアップしますね

久しぶりのプリザーブド

ご無沙汰しておりました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

クラブアップルの成長楽しみだね~。
お隣のハンギング、いい感じになってるね。
ウチのぺチュは、雨にあたり・・・イマイチだよ。(汗

お嬢さん、楽しみだね~☆

名前: ki-mama [Edit] 2011-05-23 21:03

No title

ki-mamaさん

そうやっと植えてあげられました!
これからの季節、雨にあたるとペチュはね・・・
今度ガーデンメッセにいったら、観葉植物のハンギング作りま~す。
夏は手入れが楽だから!

名前: Conte [Edit] 2011-05-26 16:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

