久しぶりにプリザのご注文を頂きました
新色を使って作ってみました。

5月ももうあと数日で終わろうとしていますね!
6月は「舞浜クラフト展」に向けて作品づくりに頑張らなくては

先日あっといまに旅立って行った娘~メールがきました。
順応性が高いみたいで、もう普通の生活をしていると・・・
アメブロも立ち上げていて・・・ビックリ
でもあちらの生活が解るので楽しみにしていま~す。


             CIMG4761.jpg

              退職のプレゼントに


             CIMG4775.jpg

             同じ物を3個作りましたよ

             CIMG4774.jpg

             誕生日のお祝いに



             CIMG4769.jpg


             ハンギングもご注文頂きました

今日は朝始発で市場へ
明日のブーケの仕入に・・・
早く行った甲斐がありました!
ドレスに合う色のバラがみつかりました。
どんなブーケがでくるかしら?

スポンサーサイト

ブーケはこんな感じに!

やっと植えました!

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは

こんばんは^^
お元気になりましたか?!

プリザ、難しいそうですがこの作品はほんものですか?
誕生日のお祝い、黄色バラが元気がですうですね!!

名前: myungchan [Edit] 2011-05-29 20:51

No title

ミョンちゃん

大丈夫で~す! 仕事の山は越したので。

プリザは生のバラを漂白して色付けしてある物なので、触ると生花のような感触です。
黄色やオレンジは元気がでる色ですねe-420

名前: Conte [Edit] 2011-05-31 00:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

