昨日無事にブーケをお渡しする事ができました
毎回、結婚式のブーケは緊張します(いい緊張ですよ)
ドレスにあったかしら?   花嫁さんが気にいってくれたかしらと?
自分の技術とセンスが試されますしね。  


              CIMG4785.jpg

              バラ ブルゴーニュ、アイボリー、ミルキー、
              ビバーナム、ピットスポラム


              CIMG4781.jpg

              バラ リーク(香りがします)、パープルレイン、ドラマティックレイン
              スカビオサ3色、アストランチャ、
              

花嫁さんのイメージだったとメール頂き疲れも吹っ飛びました!
お幸せに

ブーケの残りのお花と白の芍薬と合わせて花瓶に・・・・

              CIMG4794.jpg

今日は生花のアレンジ教室が久しぶりのありました。
生徒さんのアレンジは明日アップしますので!
ちょっとお疲れのConteですので、今日は早めに寝ま~す
スポンサーサイト

Conte、お気に入りのカラー

久しぶりのプリザーブド

comment iconコメント ( -2 )

No title

お久しぶりです。
素敵なブーケですね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-06-02 00:27

No title

辻本さん

忙しい日々が続いていて、なかなかブログの更新がままなりませんe-443
ブーケ褒めて頂いて嬉しいで~す。

名前: マイハマビーチ [Edit] 2011-06-04 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

